音は重要ですよ。

結局、先週金曜日の事件は爆弾テロのようですね。C4爆弾が使用されたとか。
現時点で死者11人。ひどい話です。

おかげで土曜日はろくに買い物も出来ず、日曜日は部屋にこもってDiRTで遊んでいました。

久しぶりに起動したDiRTですがやっぱり面白いですね。遊びすぎて両手の親指のハンコンに触れる部分が
軽いやけどみたいになってます。(フォースフィードバックと振動のせい。。。)

こりゃマジでレーシンググローブつけないとw

気が付いたら汗いっぱいかいているし。ラリーなのでハンドル操作が忙しいのです。
ジムカーナの練習会の気分です。

なんでXbox360は日本語版出ないですかねぇ。。。コリン・マクレーの遺作なのに。
PS3は日本語版が出るらしいので、PS3ユーザーでラリー好きの人は買って損無いと
思います。

そういや、GT5Pの体験版の動画見ました。なんていうか・・・ユーザー舐めてないですかね。。。ポリフォニー
そりゃネット配信の動画で判断するのはナンセンスですが、今時あのスキール音は無いでしょ・・・
クルマのグラフィックはさすがに凄いですけど、そのグラにあのスキール音だけは絶対に違和感ありすぎる。

GTってもうブランドだけになってしまいましたね。