最近ニコニコ動画で「演奏してみた」系の動画を良く見ていますが
みんな上手だねぇ。まぁ中にはなんでうpしてんだよって突っ込みたくなるのも
ありますけど。

なんか俺も悔しいのでベースの練習にいそしんでます。

が、なんか一人で黙々と練習するのはなんか虚しくなってくるなぁ。
バンドで弾きたいよ。。。

ふと、高校時代に一緒にバンドやってたやつを思い出し、本名で検索すると

HITしました。

ブラバンユーフォニウム吹いてたヤツなんだけど大阪音大でも
ユーフォ続けてたみたいですなぁ。最後にあったのは俺が予備校に
通ってた時に阪急の駅でバイトをしているヤツに会った時位かな。

京都で音楽の講師をしているみたいだけど。。。(3年前からそのサイト更新されてないみたい
なので今はどうしてるか良くわからんけど)

まぁもう会うことも無いかもしれんが、またあったら当事のバンドの話でも
したいなぁと思った。