結局伯父の葬儀には参列できなかったが、11月に帰国の際に墓参りに行く事にした。

和歌山の田舎の家、どんどん寂しくなるなぁ。。。


最近、ニコニコ動画で見ているものは塩沢兼人系の動画。
やっぱりあの声はいいなぁ。癒されます。

メガゾーン23を勢いで見てしまった。昔、アニメだいすき!ってOVAを放送する番組あったけど(関西だけかな?)
その時以来だったので、結構新鮮な気分で見ることが出来ました。

改めて、80年代はいい時代だったんだなぁ。

あと、パトレイバー系も。

そのせいで、劇場版機動警察パトレイバー the movie(1と2)が見たくなってしまったのだが
日本ならレンタル屋に行けばさっと見られるものもここフィリピンではそうも行かず
やきもきしているこの頃。

機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]

機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]

機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]

機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray]

ハイビジョンTVでHD-DVDかブルーレイで見たいなぁ。

映画上映当時はイングラムの活躍が少ないつまんねー映画って印象だったけどね。
3だけは今でもダメだけど。