激ムズ

つかれた。マジ疲れた・・・3時間も掛からないと思っていた用事が
結局丸1日つぶれた。

しかも解決してないし。


XBLA餓狼伝説スペシャルが配信されたので早速DLしました。移植具合は
最高・・・なのか?

すごく・・・難しい・・・です

技が出ません。まぁこれはXBOX360のコントローラーのせいにしておくが
難易度ビギナーで1回目の対戦相手がいきなり超必殺技使用してくるのは・・・

こんなに難しかったっけ・・・

高校時代の俺の友人で、ネオジオ本体持っているやつがいていっぱい
遊んだのにこのざまとは、どういうことだ!

でも面白いなぁ。昔のアーケードゲームでもっと遊びたいぜ・・・

だからセガは早く本気を出せと。