XBLA悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲が面白いです。オリジナルの
PS版未経験なのですが、超良質のアクションゲームですね。
アルカードのモーションがぬるぬる動いて小気味いいです。

メトロイドのドラキュラバージョンといわれるのも頷けます。

こういったポリゴンバリバリじゃないアクションゲーも久しぶりに遊ぶと面白いよね。

グラディウスとか移植されないかなぁ。PSPで移植あるけど小さい液晶で遊ぶには
ちょっと無理があるでしょ・・・


アイマスで遊ばなくなって久しいですが、最近ニコニコ動画で昔のアイドルの曲とかアニメの曲
に合わせてダンスを編集している動画にはまっています。(通称おっさんホイホイ)

みんな上手い事編集するよなぁ。

ていうかこういう動画に反応示す俺はもう立派なオサーンってことですね。orz

俺も久しぶりにアイマスを再開しようかな・・・