おりるんだ

もう6月かよー(毎年こんな事書いているよ。)

日本から戻ってきて1週間経つの早すぎ。

先週金曜日はフィリピン人スタッフ連れてユニバーサル・スタジオ・ジャパン
行ったんですよね。(慰安の為)

フィリピン人二名を連れてUSJ初の俺が上手く案内出来る自身なんてなかったので
USJに詳しいアシスタントの女の子(英語堪能)も一緒について来てもらったのでした。


当日は大雨で、空いているかななんて甘い期待を抱いていたのですが
修学旅行生が多く、アトラクションも平均1時間以上待たされました。


雨の中、テーマパークの修学旅行といえば俺の小学生の時を思い出しました。
俺の修学旅行は三重県鈴鹿サーキット鳥羽水族館だったのですが
鈴鹿サーキットで、乗り物券を無くしてしまい殆ど乗り物に乗れなかった
淡い・・・いやかなり苦い思い出が。

雨の中、みんなが乗り物乗っている間俺一人傘差して待ってたんだよなー。


スパイダーマンすごかったなぁ。リピーターになる人の気持ちがよく分かるよ。
ターミネーター2も面白かった。エドワード・ファーロング出てるし。。。(最初そっくりさんかと思った)


シュワちゃん若いし、すっごく不思議に思ってたんですが、このアトラクション、本国では
1996年製作なのね。納得。T3よりも良かったよ。

と、おのぼりさん発揮した後は帰りの車の中でやばいくらいに疲れ果てていたのでした。

今もまだその疲れ引きずっているのか、風邪気味。。。


うひょー明日も出勤だ!!