回顧

Gears of Warの新しい対戦マップが公開されました。(800ゲイツポイント)
230MBもあるので、DLに数時間掛かりました。。。

もっと速い回線でネットに繋ぎたいけど、今すんでいるアパート(36階建て)が
契約しているプロバイダ以外は使えないからなぁ。

そういえば、昨日横山ノック氏が逝去されたそうですね。

晩年はセクハラ裁判でイメージの悪い氏でしたが・・・

土曜日の昼、ノックは無用からノンストップゲームへのコンボは当時最強だったと思います。
それを見ながら昼飯(だいたいインスタントラーメン)を食べていた小学生時代。
死んだ親父が好きだったもんなーこの番組。(日曜日の花の新婚 カンピュータ作戦もよく見てたな)

あのノンストップゲームに出てくるサイコロ、毎回新品みたいに、プラスチックでパッケージングが
されていたんですが、小さい頃、あのプラスチックを一度でいいから破ってみたいと思ってましたな。

最近、本当に毎週楽しみにしながら見るTVって無くなったな。

あーおっさんくせえこと書いてしまったよ。。。orz

早く帰ってGears of Warの対戦しなきゃね。