uho

雨格子の館ですが、犯人の目星は付いているのですがそこから
どうやって犯行を指摘するのかが難しいですね。

何回もゲームオーバーになるし。

でも、このゲーム表現がかまいたちの夜等と比べるとマイルドなので
なんか恐さが無いんですよね。主人公も犯人に直接殺される事が無いし。。。

あと一番気になるのが主人公のヘタレ具合とゲーム全体に漂うウホッな雰囲気。

メインシナリオを書いている人確か女性だったと思うけど、そのせいかな。。。
登場人物も殆ど男だし。(と、思ってたがなんかキーワード先見るとシナリオは
男が書いてるみたい)

これなら女を主人公にしてよ。

最近、妹がGears Of Warにはまっています。難しいと評判のこのゲームですが
アクションゲーが苦手な妹でも面白いと言うくらいですから、このゲームの懐の
広さを実感したというか。

ネット対戦も超面白いし。今夜もフレンドの人たちと撃ち合いますか。


明後日またフィリピンか。鬱だ。