わがままジュリエット

このままじゃ日本に帰るのは4月1週目くらいかな・・・

ロスルEでフレンドになった人とオアフ島走りながら聞いた話だとエンツォフェラーリ
買う時に、オーナーに相応しいかの事前審査があるそうで。。。

なんでも、エンツォを買う前にF50,F50を買う前にF40を購入していないと
オーナーの資格なしとか。。。

そのフレンドの方は某輸入車ディーラーの整備士さんなので、普段からそういった
高級外車を取り扱っているのでそういう話を耳にするとか。

ディアブロGTとかも乗った事あるなんてうらやましいなぁ。

俺今までに乗った事のある高級車なんてセルシオ位だよ。なんて貧民層。

一度でいいから本物のフェラーリ*1乗ってみたいなぁ。NSXでも可。

最近某氏の影響か、BOOWYの歌が脳内再生されてます。今は掲題の曲だったり。

*1:F355とかF360でいいですってそれも結構な値段するけどな