連休

今年もクリスマス連休でした。今日も休みです。
(フィリピンの会社はクリスマス時期、国民の休日になります)

23日は会社のローカル達とパーティ。

24日は会社の日本人とプライベートプールに出かけて泳いだりバーべキューしたり。
きれいなプールではなかったけど。

昨日はxbox360のソフトをまた買ってしまいました。やばい。ペソ残ってない。
年末は日本で過ごすとして年始戻って来た時どうするつもりだ俺。

買ったソフトはこれ。

【輸入版:アジア】Test Drive Unlimited - Xbox360

【輸入版:アジア】Test Drive Unlimited - Xbox360

ハワイのオアフ島を舞台に自由に走り回れるゲームです。自由度高すぎ。

自分の分身を作って(顔や、服装などカスタマイズ可能)
自分のガレージ付の家を買って
島でレースしたり女性を車に乗せて目的地まで送ったり
マターリと島中をドライブしたり(オアフ島全マップが収録されてます)
ネットで参加している人たちとツーリングしたり

もういろんな事が出来てしまうのです。

現時点で日本車が日産とマツダトヨタしか入っていないのでホンダがDLリストに
追加されるのを待つしかないなぁ。


いくらFPSとレースゲーの多いXbox360とはいえ、俺のレースゲー購入率の高さは異常。。。

リッジレーサー6
Project Gotham Racing3
ニード・フォー・スピード モストウォンテッド
ニード・フォー・スピード カーボン
そしてこのTDU。


またミントの様子が良くないらしい。立てない状態になって
それでも必死で立とうとするからごろごろと転倒するらしい。

夜中でも寝ずにずっとごろごろして鳴くので母や妹が眠れない。

なんでいつも俺がフィリピンにいる時にそういう状況になるんだろうか。。。

何も出来ないのがつらい。。。