久しぶりREDゾーンまで回した。

日本は寒いです。本当に。

12月なんだと実感できますね。向こうにいると年中暑いので季節の感覚が
狂ってきます。暑いのになんでクリスマスなんだよとか。

昨日いつもの行きつけのJoshinに行ってきましたらWiiがいっぱい置いてるじゃ
ないですか。

と、思ったらこれ全部抽選券で当選した人の分だとか。がっくり。

PS3は売り切れ、入荷予定は未定とか。

Xbox360だけはいっぱい売っていました。店頭デモは本体の電源すら入っていませんでした。
なんていう仕打ち。いいハードなのに。

ブルードラゴン発売前日にフィリピン戻りというのが辛い。。。


で、今更ではありますがこの件。
http://www.gran-turismo.com/jp/sp/d375.html

よかった。俺PS3急いで買わなくて。なんかクタタンも会長職に事実上
左遷されてしまい今後の動向が気になるSCEですが。

GT4Mなんかもう出ないんでしょうねぇ。黒歴史にもならないか。


低速ギアで久しぶりにVTEC作動させました。この高揚感。たまらんなぁ。