GO MY WAY

いやぁ、Xbox 360は買って正解でした。DOA4はちょっと初心者を突き放した
ゲームで久しぶりにコントローラーを投げつける衝動に駆られましたが。

デッドライジング興味ある方は本当にハードごと買う価値あります。

バカとバイオレンスのミックス具合が最高です。難易度は高いですが昔のカプコンゲーから
比べると屁でもない気がします。

アイドルマスターってゲームはデモだけ見ましたが結局どういったゲームなのか分かりません。
でもね、キャラクターが歌ってダンスしている様はなんか来るものがありますね。

ロスト プラネットというゲームは体験版DLして遊んでいますがこれも面白いです。

ブルードラゴンもね、昔の古きよきFFっぽくて凄く期待大です。音楽もいい感じ。

周りにXbox 360友達がいないのでみんなにアピって買ってもらおうかと。
PS3は安くなるまで待ってもOKだと思うし。(なるのか?)

なんか、12月にMJ御大が再来日されるらしいが、ロンドンの時のように
明らかなリハ不足というのはやめて欲しいなぁ。

付いているマネージャーが悪いのかねぇ。