追加メモリ買いました。Kingstonとか言うブランドの512MB。
日本円で8000円くらいですかね。

実装して見ましたが、スピードはあまり速くなっていないような気が。
やっぱオンボードビデオチップじゃダメって事ですかね。

ニード・フォー・スピードの最新作が今年の末に出るみたいですね。
PS2PS3PSPXBOX 360といっぱい。(あとPC版も出るらしい)

どの分買おうかなぁ。PS3は今の所買う気無いし。XBOX360XBOXのソフトが
完全に動けば欲しいとは思うけど。ってWii版も出るみたい。どないしよ。

Wii買ってGC版のMost wantedを遊ぶというのも手ですな。


ひぐらしのなく頃にはようやっと解答篇です。なんか最後は想像していたサスペンス物とは
懸け離れた内容になりそうな予感。

つーかこの作品テキスト長すぎ。最後まで読むの疲れる。そういう意味ではかまいたちとかは
びしっと程よい長さのテキストであそこまでまとめている訳だからさすがだなぁ、と。

話の規模が違うとか言われそうだけど。