鈴置洋孝さんの逝去で、決めました。Zガンダムの映画DVDを購入します。


本当はレンタルで済ませるつもりでしたが・・・

本当に心からお悔やみ申し上げます。

バンダイ(サンライズ)にお願いです。ブライト・ノアには絶対に代役をあてないで。。。


会社ですが、最近というか今年に入って業績がかなり悪いので、まぁ色々噂が
立っていたのですが、正式発表がありました。

希望退職者を募るのかリストラになるのかは不明ですが40人ほど社員を整理するとの事。
で、業務の内容もフィリピン工場を更にメインにしていくらしいですが、あわよくばわたしゃ
希望退職させてくれんかのうなんて思ったり。

別の就職先も斡旋してくれるそうだし。(住金グループで赤でまくってるのはウチくらいですわ。)

他の住金に移ったほうが絶対給料上がるだろうなぁ。


ま、どーなるか分からんし辞めさせてくれないかもしれないし。。。


ってこんな事かいていたら一人また辞めますメールが飛んできたぜ。。。

今出て行くほうが勝ち組っぽい。