ミラー交換&建設巨神イエオン

ホンダベルノに行って左ドアミラー交換&剥がれ落ちたTYPE-Rステッカーの
貼り直しをしてきました。


ドアミラー交換前

で、交換作業中、ずっとクルマの試乗してました。

今回はアコードセダンとゼスト

アコードセダンは2リッターのAT。(5速?)車内静かだなー。でも前に
試乗したインテグラTYPE-Sよりはトルク感が無い。ボディが重いからかな?

ZEST(今回のはNA)はFITの軽自動車バージョンのような内装。でもいい質感だと思う。
アクセル踏むとエンジンの音がブーンってなるのは軽だから仕方ないのかも。

でも街中では十分だ。燃費もすごくよさそうだし。1台欲しいかも。(おい)

2台も試乗してたら作業はあっという間に終わっていた。

交換後

ステッカー

うーん。さすがに新品。きれいだ。どんどんインテの部品が新品になってくよ。

ていうかDC2インテR10台以上は絶対作れるくらい部品の在庫はホンダ工場にあるよきっと。


Gyaoが熱い。

Charってどんな人?とかライブ映像に興味ある方はGyaoの音楽コンテンツで
無料でライブ映像見れます。80年代のJL&Cとかかっこええなぁ。

うお まぶしっも熱い。

赤い光弾ジリオンが見れるのが熱い。

フィリピンの部屋でネットがつながるようになったらGyaoがなんとかしてくれる!

イデオンが見たいけど近所のレンタルやはDVDは置いてませんでした・・・

なのでYoutubeでUPされてるイデオン動画を見る。

http://www.youtube.com/watch?v=FbvU7zXZ0jk&mode=related&search=ideon

余計にDVDが見たくなった。。。