PC購入。

帰国しました。で、今日は朝から洗車してノートPC購入して
弟一家が家に来たりしました。

ノートPCはこういうのを買いました。

これのTX/880LSとかいうやつ。

Intel® Core™ Duo搭載ですって。最近CPUのこと良く分かってないんですが
会社のPentium4(2GHz)のノートより速そう。

何でも、買ったJoshinのオリジナルモデルだとかで、キーボードは黒色に
変更されているし、HDDの容量は100G。

冷静になって考えればこんなスペック本当に必要だったのかわからないけど。

サイズは結構大きい。これは持ち運びは辛いな。まぁ持ち運ばないけど。


で、弟のボーラ。なんですかこのいかついクルマは。

カーボンボンネット、フルエアロに車高低いし引っ張りタイヤ(ホイール19インチ)って。

弟の運転で試乗したけどトルク凄いね。