inter382006-03-13

深夜に実家から電話が。ミントの状態がおかしいという。
よだれが止まらず、時折痙攣するらしい。

今朝も全然元気だったのに、急におかしくなった。

弟も家に駆けつけ、ミントに付き添ってくれているそうだ。

救急の動物病院を探してくれたそうだが、対応してもらえなかったとの事。
何の為の救急なんだか・・・

ミントは大切な家族の一員。心配でたまらない。

弟達が症状をネットで調べた所、てんかんを起こしているらしい。

そういえば以前もてんかんの症状があった。


とりあえず、朝一番に病院へ連れて行ってあげないと。フィリピンからは
何もしてやれないのが辛い。

結局、心配で眠れず。



朝になって、母と妹がミントを病院に連れて行った結果、やはりてんかんとの事。
注射を打って、薬をもらって安静にしておくよう言われたそうだ。

とりあえず、一安心。

早く帰国してミントの元気な姿を見たい。