爆弾処理は近所の公園で。

日本はとても寒いそうですね。僕はこっちで毎日汗かいて、部屋では
クーラー掛けて過ごしてます。

さて、もうクリスマスの時期になってきましたが皆様のクリスマスは
楽しい予定は入ってますか?

こっちは暑いのでクリスマスって言われても全然実感わかねーっつの。

やっぱさ、クリスマスって言えば金持ちでキザな同級生の豪邸でのパーティーに招待されて
門前払い食らうか、鍛え上げた肉体でそのままゲートパスするかした後
プレゼント交換したり、雪が降ってきたり、パーティーの帰り道に捨て猫を拾ったり
するのが普通じゃねぇ?(絶対違うし古い)


で、その元ネタがPSPに移植されるらしい。
http://www.konamistyle.jp/customfactory/tk_psp/index.html

ってベタ移植かよ!

PSPならではが全く無いっす。。。しかもなんだこの限定版の発売方法と
付属品は??

なかでも 
PSPの画面を保護し、横からの『のぞき見』を防止するシートです。
のぞき見されることなく、いつでもどこでも「ときめきメモリアル」をプレイできます。デザインは現在未定です。

つか、シートにそのキャラクター達がプリントされてたら全然意味無くない??

漢なら満員電車の中で是非そのシート無しでプレイして欲しいものだ。根性で。