朝にいつものジムに通い、HDDウォークマンでこれを聴きながらエクササイズしてました。

時間があれば毎日通いたいけどなぁ。

午後に、楽器屋にアンプを見に行きました。有名所ではマーシャルくらいしか
おいていませんでした。今日は踏ん切りがつかず、ギタースタンドのみ購入。。。


オベーション*1は置いているのにギブソンフェンダー
全く置いていないヘンな楽器屋でした。需要が無いのかな?

ドラムは何か知らないメーカーに混じってSONOR*2が置いてあるんですけど
値段が3万ペソとか4万ペソ。(6〜8万円くらい)

あれ?SONORってそんな入門ドラム作ってたっけ?ニセモノ?知っている人には分かりますが
SONORってめちゃ高いっすよね。スネアだけでも軽く10万円超えるのに・・・

ジルジャンも安いなぁ。スタンド込みでも安い気がする。これは買いなのか??
って買っても叩く場所無いけどね。


夕方5時からは英会話のレッスンです。会社負担でレッスンを自室で受ける事が
できるんですが、2時間は長い。。。


阪神タイガースダメですね・・・2試合連続2桁失点って何よ・・・

*1:有名なアコースティックギター

*2:ドイツの有名ドラムブランド