いそがしい。

帰国して祝日も休み取れないって。。。(涙)

どうやら今日はジムカーナイベントがあったらしいですが
さすがに参加できませんでした。


さて、帰国早々色々散財しました。

HDウォークマン(20GB)
ZOOMエフェクターG2

PS2は中古でも新品と値段があんまり変わらないのね・・・

なので新品を買おうか悩んでます。

そういや、レスポールカスタム、結構良いです。さすがにナビゲーターと
比べると安物くさいけど、5万円なら全然OKです。

G2のエフェクターはPODに比べると音圧が低いけど9800円にしては
上出来です。一昔前のエフェクターはえらい違いです。

リズムマシーンは本当におまけなんだけどいい練習相手には
なりますね。

ああ。。。金がなくなってしまった・・・どうしよ。