ひさしヴりにBURRN!読みたい。

久しぶりにぱちもんDVDを見に行った。最近はワンピースやNARUTOとか
シャーマンキングとかのジャンプ系のパチモンが多いみたい。

ワンピースは結構気になるんだけど、まだTV自身も続いているし、33枚組みって何??

あとめっちゃ怪しい機動戦士Vガンダムってボックスあるんだけど、表紙はおもいっきりSEED。
裏側にはなんかのギャルゲーのイラスト。(疎いので良く知らんが)

そしてVガンではありえない25枚組みという内容。

そんな中、私はG3(ガンダムじゃないよ)のデンバーでのライブを収めたDVDを購入。

G3 - Live in Denver (2003) [DVD] [Import]

G3 - Live in Denver (2003) [DVD] [Import]

ジョー・サトリアーニスティーヴ・ヴァイイングヴェイ・マルムスティーン3人が集結した
アメリカのオットットリオみたいなもん。(全然違うけど)

まず、3人ともそれぞれのバンドで自身の代表曲をやって最後はセッションって感じだった。

スティーヴ・ヴァイのステージはバックバンドが豪勢っていうか凄い。ビリー・シーン御大に
トニー・マカパインのギターユニゾンはやっぱすげえや。

インギーは・・・もはや別人というくらいに太り過ぎで。。。(涙)

昔は痩せていて、貴公子風の風貌でめちゃかっこよかったのに・・・
ギターの早弾きは相変わらずで、エモーショナル。ステージアクションも昔と
変わらず。でもすっげえデブ。

セッションに関しては、個人技それぞれスゲェけど、さすがに凄すぎてバラバラな印象が。。。

オットットリオとはえらい違いだね。(比べるなって)


他にも買ったDVDは、モトリークルーのミュージッククリップ集。アホ丸出しでOK!カッコええ。

グレイテスト・ビデオ・ヒッツ [DVD]

グレイテスト・ビデオ・ヒッツ [DVD]

で、ROBOTECHとか言うアニメのDVD-BOX購入したのはいいけど、英語と中国語の音声のみで
字幕も英語なし。失敗。

モスピーダってじっくりと見たことがないので凄く楽しみだったんだけどなぁ・・・