俺のキューはがまかつだぜっ!

普段は会社の車で出勤しているわけだが、その出勤途中、何気なく
外の風景を眺めていると、現地のおっさん達が朝から仕事もせずに
ビリヤード(みたいなもの)で遊んでいる。

こいつら仕事もせずにどうやって生計立ててるんだろうなぁ。

ん?なんか、ボールが変。ボールじゃなくておはじきみたいな平べったい物体で
遊んでいるぞ・・・

これって何処かで見覚えが。

あああ!!エキサイドポケットビリヤード!!!*1

マーブルチョコでビリヤードするヤツね。落とした玉は食べて下さい。
はすらのりひこ「こんばんは、キタカタケンゾーです。
ねぇ?にてる?

うえぱらゆかりたん「きゃはははは!そっくり〜 デブ。

あんたはキョーフのしうまいかっ!!


うーん全てが懐かしい。。。毎回マニアックなネタですみません。

*1:だったっけ・・・桜玉吉しあわせのかたち