KINGDOM OF HEAVEN

inter382005-05-15

あやしぃDVDも、なんだか目新しいものがなく、ホテルに戻ろうかとした
その時に、ドラゴンボール(無印)のボックス発見。でも、BOX2と書かれている。
1はないのかと尋ねると、無いとの事。

まぁ、いいか。購入。丁度、天下一武道会(2回目ね)のクリリンが殺された所で
ヤジロベー登場〜金斗雲とクリリンの敵ー!って所から始まって無印の最終回まで
入っているDVDだった。

これ。(一番右 真ん中と左は先日購入したドラゴンボールZのDVDボックス)

で、ホテル近くのスーパーで買ったのがタイ製のポッキー。(上部写真)
29ペソ(約60円)見た目は全く日本と同じ。

でも味はちょっと甘みが足りなかった。。。(エセポッキーみたいな味)

午後。カラオケのねーちゃんが映画に行こうとか言うのでついていく事に。
開始時間が4時半という事なのでそれまで映画館そばのゲーセンで時間つぶし。

頭文字Dの英語バージョン置いていました。湾岸MIDNIGHTのMAXIMUM TUNEとかも
あったり。でもフィリピン人にはあの楠みちはるの脳内ポエムは理解できないだろうナ。

くくく(笑)、お前も好きなんだよナ。

映画開始。何の映画を見たかと言うとこれ。

キングダム・オブ・ヘブン

なんだロードオブザリングのぱちもんか?とか前情報無しに見たんで。。。

すっげーんすけど。映像が。

聖地エルサレムを守る戦いっすか。十字軍ですか。

字幕無しの英語音声のみっすか。理解するのかなり難しい(というか俺には無理)っす。

へぇ〜、こんな映画あったんですね。しかも監督リドリー・スコットじゃないっすか!

こりゃ、もう一度日本語字幕入りを見て内容をもっと良く理解したいですね。

来週は、スターウォーズepisode3がこちらでは封切られるので見に行きたいと思います。

ちなみに、映画代ですが、一人100ペソ(200円)です。激安。