今日は出勤なんだけど体調悪いなぁ。。。

昨夜、何気にカートゥーンネットワークを見ていたら機動戦士ガンダムSEED
放送していた。英語だけど。

丁度、アークエンジェルが地球に降下する辺りでキラの体ってやっぱコーディネーターだから
頑丈でサイが妬んでまぁどうなのって所。

これって海外では人気あるんか?

ちなみに英語で喋るキラはちょっとハスキーだった。あとやっぱり回想シーンばかりでした。


同チャンネルではガンダムWも放送中でした。

カートゥーンネットワークを見ていて思うのは、最近の洋アニメって凄く日本のアニメの
影響を受けてるんだねぇ。表情の作り方とか顔立ちとか。(特に女の子の描き方が)

でも動きはあの不気味な洋アニメなので笑えるんだけど。

んで、今会社で仕事中(?)なのだが、何処からか携帯の着信音が。

どこかで聞き覚えのあるメロディだなぁとか思ってたら

宇宙刑事シャイダー不思議ソングだった。。。たしかにあれは頭に残る曲だよな。

で、その携帯の持ち主の子とちょこっとだけシャイダー談義(笑)アニーがかわいいらしい。
アニーはフィリピンでも人気があったのか。。。

不思議ソングの部分だけは日本語で放送しているらしく、あれはどういう意味だと
聞かれたが返答に困る歌詞だよな。

宇宙刑事物もう一回通して見たいものっす。DVDレンタル置いてないもんなぁ。