ケロリンの桶は無い。

土曜日はバドミントン、日曜はボーリングとなんだかいい感じで体を
動かしております。

んで、日曜にはまた日本式銭湯に行って、ドライサウナの中でNHKで放送していた
西武VSソフトバンクを見ていたらのぼせそうになりました。

ズレータのホームランがって辺りでふらふら。


パチモンDVD探し旅は下記のものを発見。

これ、日本版出ていないのね。。。伝説のブルースギタリスト、スティーヴィー・レイ・ヴォーン
追悼ライブのDVD。B.B.キングみたいな大御所も登場。

ブルース好きにはたまらない内容だと思います。スニーカーぶるーすでも可。


これも日本版なし?内容良いです。さすがEW&F。グルーヴ最高。でも、モーリス・ホワイトがいないのは
かなり残念。うわさじゃ、パーキンソン病にかかったとか・・・彼のボーカル無しでのEW&FEW&Fじゃない
って感じもするけど。

あと、ドラゴンボールZのパチモンDVDセットもゲット。

こういったパチモンは殆どが中国製なのに、中国は日本を非難する事ばっかりですね。
そんな資格ねぇ!と言ってやりたいくらいですが、それを購入している俺にもその資格はありません。