インテRが車上荒らしにあった。

犯人への怒りよりも、この先どうすればいいのか途方にくれている。

黒レカロ2脚
カーナビ
ナビ用SDメモリーカード
カーステ
CD類。
工具類。

取るだけならまだしも、内装の樹脂パーツの殆どが破壊され
修理できるのかも分からない。エンジンもかからないし。


警報機は鳴ったようだが(バッテリーを繋いだらけたたましく鳴る)
誰も気付いてもらえなかったようだ。

出張から帰ってきてこれかよ。。。

悔しくて涙が止まらない。

同じくフィリピンに長期出張している会社の先輩のステップワゴンが
先日車上荒らしに遭い、俺自身も車両保険に入ろうか悩んでいた矢先のこと。

誰かどうすればいいのか教えて欲しいよ。。。