俺と初心

皆さんこんばんは。俺です。


俺の靴盗られましたよ。ええ。会社で。

NIKEのスポーツシューズ。2ヶ月ほど前に買ったばかりの。

目の覚める思いです。そう。フィリピンというのはこういう国なんです。
すっかり忘れていました。

初心忘れるべからずですね。俺もこの国来始めた頃はもう
かなりびくびくしていましたよ。気を抜くなって感じで。


もう数年にわたって出張してきているから、慣れというか油断が
あったんですね。俺が悪いんです。いい勉強です。

まぁ。ともかく。


俺の靴盗ったヤツは

地獄に落ちろ。氏ね。



で、代わりの靴を会社の近くのローカルの靴屋で買いました。

約400円ですが、もしかしたらこれもふっかけられたかも。


そんな国なんです。ええ。