俺とショートフィルム

皆さんこんにちは。俺です。

今日もまた恒例ですよ。パチもんDVDですよ。先輩と上司と買い物ついでに
マキコンデコイヨって感じです。

今回は、甥っ子のためにカードキャプターさくらのDVDを探しているのですが

あ、いきなり見つかりました。1枚だと思っていたんですが、TVシリーズ全話収録のようで
8枚組みでした。めちゃかさばるんですけど。でも、全部で約1300円ですか。
さすがパチもんです。

ポケモンも頼まれていたんですが、音声英語版しか発見できず、購入やめました。
ポケモンのパチも(以下略)

俺用に色々探すも、今回はこれって云うものがありませんな。・・・いや、MJ*1御大の
ビデオクリップ(ショートフィルムって言うんだけどね)を集めた4枚組みがあるじゃないっすか。
しかも約800円。

購入しました。

その後、また色んなデパートや繁華街を先輩と上司3人で歩き回って、夕食はアメリカンハンバーガ
(これがまた超特大)食べてカラオケ行って部屋に帰ってMJ御大のDVDみました。

最高です。やっぱり、オーラ放っています。カッコよすぎます。画質はまぁまぁです。
恐らく、海外(中国)向け正規版のそのまんまコピーのようです。


スリラーはいつみてもいいなぁ。