無想転生

まぁ元々北斗の拳が大好きな俺だが、某氏の影響か
更に北斗の拳熱が上がってきた。っつーか、会社の周りも
北斗の拳(スロット)好きな人多いし。

で、見つけたのがこれ。
http://www.aoni.co.jp/030710.html

マジっすか? 俺の知らない間に・・・北斗ファン失格ですな。
塩沢兼人氏も亡くなられて更に鈴木富子さんまで・・・愛などいらぬ!

愛をとりもどせ!! ASIN:B00024ZALI」の新録バージョン、買わなくて良かった。

と、いうかちょっと気になっているんだけれども。
あまりの不評さに。

塩沢氏といえば、メタルギアソリッドも今年末に新作が出るが
氏の代役というか、山崎たくみ氏がオセロット役で登場している。

これは俺的には賛成です。小島作品にはこんな感じの声が必要なのよね。。。


年末は、GT4ドラクエメタルギアソリッド3で遊ぶゲームいっぱいね。
なんか学生の頃みたい(笑)