Running man

会社近くのいつもの定食屋で食事を済ませた帰り道
送迎のクルマがいつもと違う道を走っているのに気がついた。

会社へ向かう方向に走っているのだ。

ドライバーもおかしいと思ったのだろうか、スピードを落として走っているのだ。


「Mr, I think that we are running wrong way」
と、言ってやると
「I know, It's loss time」

とか言い出した。おいおい、分かってるんだったら早く戻れっつーの!
で、その場でUターンして事なきを得た。

今回の車は、会社の車ではなくて会社が用意したレンタカー。
いつも運転してくれるドライバーだったらこんな間違いはしないんだけれど。

っていうか、間違った道に走っていることに気づく俺もどうだと思うが(苦笑い)