めまぐるしい

皆さんお元気ですか?(井上陽水を思い出したあなた、歳がバレますよ!)

なんだかそうさにっしをアップする間もないくらいバタバタしていますが私は元気です。
そうそう。私は元気ですって言えば「魔女の宅急便」ですが、この映画の主人公の
キキって名前はこちらの現地の言葉では危ないっつーかピーが入る意味みたいっすよ。

で、土曜にまた怪しい系のDVD探しに行きましたよ。

おお!なんかジブリがいっぱい!

千と千尋の神隠し」を早速チェックしてみましたよ!

あれ?音声が英語・・・これ音声は変えられるのか?って聞いてみました。

英語とフランス語で字幕も消せませんでした。そして色も赤っぽかったです。

あとはネタになりそうなDVDはありませんでした。


大阪近鉄バファローズオリックス・ブルーウェーブが合併??

っつーかマジシャレになんねぇ!ナベツネは何て言っているんだろうか?
NHKしか見られないのは辛いねぇ。

阪神、なんとか最下位を脱出って言っても同率じゃないかよ!アホ!
ほんまに何やってんねん!!それでも昨年の覇者か!