日曜も。

inter382004-05-16

朝、ホテルで日本食の朝食を取る。

メニューにチキンホットドックって書いてあるから
頼んでみたら単なる目玉焼きだった。


日曜なので、本当なら外へ出て怪しいDVDでも買いに行きたいところだが
仕事が片付かないのでホテルの自室で作業。
(っつーかマジで金がやばいので無駄遣いできないし)

で、写真はその俺のホテルの部屋から見える景色なのだが・・・


昼飯も食わず作業を進める。が、あんまり進まないなぁ。


ああなんで俺はもっと金を持って来なかったんだろうかと
後悔しながら、昨日自分で洗濯した服を整理する。


夜になっても終わらん。


ミントは今頃何をしているのだろうか。


あと2週間がんばるか。