脱出

inter382004-04-16

ガンダムの最終回の題名かっつーの!

昨日入荷していたPCは俺用だった。なーんだ。早く言ってよ〜。

はいよ、さんぱちさん!

東芝DYNABOOKの企業向けモデルだ。軽くて持ち運びやすいのが
入荷した・・・ってなんか大きいし軽くないしどういうこと?


基本スペックは

CPU:Mobile Intel Pentium4プロセッサ-M 2.20GHz
OS:Windows XP Professional
メモリ:256MB
HDD:30GB?
記憶装置:マルチドライブ(DVD-ROM、CD-R/RW)


でも、さすが企業向けモデル。余分なソフトは全くインストールされていません。


これでPCのない仕事から脱出だ!


阪神VSヤクルトスワローズ

おいおい・・・安藤大丈夫か?本当にクローザーとしてやっていけるのか?
最後はジェフが何とか抑えて連敗脱出。。。


あと1球コールを聞くのがなんだか凄く懐かしい感じがした。。。