All that Jazz

シカゴ スペシャルエディション [DVD]

今更だけれども、「シカゴ」のDVDを借りた。

見た。

最高だ・・・何だこの映画は?演技、踊り、音楽どれをとっても
非の打ち所が無い。Dtsで音を聞くとまさにミュージカルホールで
この作品を見ている感じになる(ちょっと大げさ)

シナリオは、まぁ王道というか簡潔というか。
でもその中でのキャラがかなり生きていてダンスへ移行する部分も
無理が無く自然だ。

こんないい映画、なんでもっと早く見なかったのだろうか。

改めて、DVDで映画を見るときは5.1chで再生するべきなんだと
認識した。


阪神VS巨人 3回戦

今日は俺の好きなピッチャー下柳投手が先発。
点数は取られるけれどのらりくらりする内にあれ勝ってる?
というピッチング。

今日もまさにそれだった。開幕3連勝ですか。強い。


週刊トラトラタイガース 1000回記念

懐かしい映像満載だった。Charが出てきてテーマソング作ると
約束していた。どんな曲になるんだろうか??


マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

マトリックス・レボリューションズ

こちらもようやっと見た。CGはさすがやね〜。これも5.1chの恩恵受けまくり。
っつーか映画は昔からそうなんだけれどね・・・
うーん。少しって言うかかなり?難解。俺がアホなだけか?
もう一度、リローデッドを見直してから見ればもう少し理解できるかな??