開幕戦

本日はセリーグの開幕戦。我等が阪神タイガース読売ジャイアンツ戦だ。

家に帰ると、丁度アリアスがソロホームランを打った所だった。

おお!と思ったら仁志にホームランが(涙)
井川〜ふんばってくれ〜。

去年の阪神は逆転劇が多かったので、今日も信じて試合の様を見守ると
8回に怒涛の反撃が。


すげぇ!気持ちよすぎ。繋いで繋いでの阪神の野球だ。


今年もこの調子で頑張って欲しい。

鳥谷選手も期待しています。(藤本選手も頑張って欲しいけどね)


だから何?って話だけれど、昔、阪神の藪投手に似てるって言われた事が
ある。今は同じく阪神の喜田選手に似てるって言われる。

吉井投手にも似てるっていわれた事があるぞ。


ということはどの選手にもあんまり似ていないって事だね(笑)