心機一転?

で、本日から前いた部署に戻っての業務。

って今のところ所属だけの変更。自分の業務の引継ぎを終わらせないと。


そうですか。やっぱりフィリピンの工場の管理担当ですか。


予定では6月位からしばらく出向せねばならない。


しかも業務内容を聞いていると物凄い事になりそう。
俺大丈夫なのか?


俺がこの部署から放り出されて、給料も少しだが下げられて
「絶対見返してやる!絶対に俺がいないことを後悔させてやる!」


な意気込みで仕事をしてきて、それもある意味現実に出来たわけだ。

そう考えると俺って凄いね(笑)


いやいや、まだまだ。今後の業務をこなせるか。
自分自身が変れるのか。



で、私生活ではまた同じ過ちを繰り返そうとしているのだった。
アホだな。ほんまに。